ズッキーニ出来ました

ズッキーニが10㎝程度になりました、もう収穫できます

TAROIMOさん今日は。
ズッキーニが収穫可能です。1個だけで10㎝程度ですが、あと3日位すると大きくなり1kg位になります。大きいズッキーニでも味は変わりません。市場ではなかなか購入できませんので大きくなってからの収穫も面白いかもしれません。

ズッキーニが10㎝程度になりました、もう収穫できます

他の区分の野菜も見てみましょう。キュウリはネットを付けて誘引していますが、順調に育っています。ナスも2本とも順調です。キャベツは収穫可能まで育っています。ジャガイモも花が咲き始めましたのでもう少しで収穫できます。

キュウリはネットを付けて誘引しています。順調です!

ナスも順調ですね

きゃべつももうすぐですね

手前のジャガイモはもう少しで収穫可能です

コメント

  1. 匿名 より:

    たくさん野菜が育っていますね!いくつか収穫が可能な野菜がありますが、どのタイミングで収穫して送ってもらうのがベストでしょうか?ジャガイモが収穫できる時まで待って、他の野菜も収穫して送ってもらうのが宜しいでしょうか。

    • T.K より:

      ジャガイモは今日現在収穫可能です。1区分(1平方メートル)で約3Kgぐらいです。ズッキーニは月曜日頃がいいと思います。農作業で収穫と発送を注文いただければ、ジャガイモ、ズッキーニ、キャベツを収穫してお送りできます。

タイトルとURLをコピーしました